2021年02月27日

嬉しいなぁ

嬉しいなぁ

鏑射寺の駐車場に白梅が綺麗に咲いていました

お不動様に会いたくて 行ってきましたik_34

もう10年ぶりでしょうか・・・

人気のない 静寂とした境内に お香の匂いがしました


お不動様の社殿へ進むと
 扉が開き 興隆様がお一人で出て来られました

お声をかけていただき
なかへ入って拝むことができました

偶然・・・ 何という有り難いことでしょうicon11

神々しいお姿を拝見でき うれし涙がでましたik_70


これからは!
良いことがありそうですik_48





帰りの高速道路
新名神の宝塚インターで 休憩~
ここは ちょっとおしゃれなドライブイン

美味しいお菓子や芦屋みそを買いました

リボンの騎士~懐かしい
嬉しいなぁ


また足を運びたいと思いますik_48


同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。