2022年01月25日

ちまちまと~

ちまちまと~


アトリエも 昨年末 ブルーに!

正確にはノースクブルーに変身しました

今日は この青のように 晴天かな?



デッキは縮小face06


中では
ちまちまと
ちまちまと~


制作活動をしています


楽天ショップも7年目に

マクラメもやりすぎて
親指が 関節炎になって しばらく固定していました

お医者さんは もう治りません・・・と

でも無理せず付き合いながらいると 痛みもなく ほかの指を使う方法を見出すものですねik_40


そして座ったままだと 体にもよくないんです
が~
熱中すると半日座ったままface07

すると~ 
坐骨神経痛になってしまいましたicon11

おしりの肌肉をつける運動を指導され
すると
なんと~

痛みもなくなりましたik_48


何事にも 適度に! ですねik_40



しかし
子育てが終わると
自分の時間ばかりで

忙しかった あの頃は!なんだったんだ~~~~~



 暇といえば そうなんですが

忙しいように 予定を入れて 満足しているような・・・

最近の日々でございます



今日は名古屋の手前の 湯の山温泉付近に行っている予定です (オプション投稿しています)
また そこから 投稿したいと思いますik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
グルタチオン
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。