2014年03月16日

お参り行ってきます

今日は良いお天気になりました(*^_^*)

大峰山に行ってきます~
雪も無いと聞いて、やっと念願の
龍泉寺に、天川弁財天さまに参ります

お仕事し始めると
お参りに行かないと!
まぁ~
これが私の楽しみでもあります

ちょっと前に
親友の「困った時の華ちゃん.幸せになれば用無し」
に心は砕かれ


他人なんて観ないぞ~
普通のおばさんで居ます

K氏は「華さん、人の心と病を治す仕事に
神様仏様のご縁、氏神さまを結ぶお役目があります」
まだまだ東京方面には通わないと!

またまた、おじいさまの命令かと
笑ってそっぽを向いていましたが(笑)

店はなくなっても
ありがたいものです

お客様に喜んでいただける仕事だなぁと!
そして得るものも多く、それが学び
自分を高める、自ら学び律しなければ
光はみえないんですね

さてさて
実家におわします
菊の御紋の龍神の祠に対になっていただけるよう
心してお詣りしてきます
我が命の水の神様へ


Posted by はな at 10:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。