2014年05月13日

石のパワーがなくなる?

パワーストーンブレスの質問を受けたんですが~

店舗を持っているときは
たびたびありましたが


こういう方は
対外
購入した人から、
毎月石のパワーメンテナンスに来るようにと管理されているようです


パワーがなくなると
石を変える
また違うブレスを購入する!


その方のブレスを
ご自分で波動を確認していただくため
私の特技!
お客様の
掌をクリアーにし、気(波動)を読み取りやすいよう整えました

そして
ご自分で波動を読み取っていただきました

ちくちく痛いと
それもブレスがガチガチに感じられたらしいです

ほんと!
硬かったですik_40


そして
水でさっとふき取り
ご自分の掌の気(遠赤外線のようなもの)で石を温めるように可愛がると

手首のちくちくする痛さはなくなり
石は柔らかく感じたそうです

私には
石のオーラが
クリアーな光を発するように見えましたよ~


石は化学物質の集合体
表面に違和の波動(念)がつくと
ブロックして(低級な思想念のせいで)
月や宇宙からの波動と交信できないのかと思います~


クリアーな石であれば

満月に月にかざしたりすると
アンテナのように感じます
見える人には
白い光が、煙のように見えると思いますよ


地震も太陽フレアー、磁気波動と関係するのと同じく
この世の産物は見えないものの力が働いていると思います



私は念を入れていただくなら
精神世界なら、公龍さま
経済界なら、ソフトバンクの孫さん

それ以外の一般人の念など
自分の成長に邪魔であると思っています


その人の幸福度、財力、精神性が「念」の力の持てる領域なんですik_20


私の先生のお弟子さんに
外国の王宮にパワーストーンを納入する方が居られる
そしてその方は
パワーストーンなど一切、身につけない
信じていないと言います



そう我が師、アルパン氏もつけていない・・・なぁ~

まぁアクセサリー感覚で
まぁ縛られないように

ご自分の気、力が発揮できているから
なんの助けも必要としないんですね

パワーストーンは可愛いやつ、いや!ものぐらいに!
自分の気で愛でて



私は五行の辛の人間ですから
辛は石、宝石ですから

共鳴できるのかもしれませんik_40


まずは
共鳴してみよう~

念をかけないようにね~~~~~

あそうそう
柔らかい石、このインカローズは私の汗で酸化し石のパワーがなくなる?

表面のつやが溶けて、なくなっています
塩、汗は禁物です




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。