2014年05月17日

温かいですか?

手は温かいですか?

手相では
健康状態は手で解るといいます

手相を見せてもらうと
ひやこい手ですわface08


気功や瞑想をすると
掌が赤くなる人もいるぐらい
手は温かくなりますが~


冷たいのは
気が入っていないのか?
内臓が冷えているんですねface03

次女も
そうそう
手袋は必需品の子ですicon10

手が冷たい!
薄着だし、そして冷たい物飲む
真冬でも、スタバでなんとかマキアート?好きですね
そして
生理痛が重いのが


最近の
若い子の特徴ですね

店のバイトの子もそうだったんですが!

簡単に痛みどめ、セデスを常用する

痛み止めは身体を冷やす!
悪のスパイラルです




皆さんの手を観察してください!

さらっと乾いた手をしてますか?

脂ぎっていませんか?
弾力はありますか?
艶のある手ですか~


安保先生の本には                    
温かいですか?



現代人に冷え性の多いのは、毎日緊張を強いられる社会になり
多くの人が偏った生活になり
ストレス社会になっているからともいいます

そして女性が冷え性になると不妊症の原因になるといいます
この冷え
低体温が
ミトコンドリアの細胞分裂制御が利かず
異常に増殖して大きくなった細砲=癌になってしまう


身体を
内臓を冷やさない食生活が重要ですねik_20

冷えには注意ですよ~

手には、心と身体の信号が現れています



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。