2014年05月23日

星をみる教室します

星といっても
お空の星ではありません

このブログを見てくれて
遠くから来ていただいたり

難病のことを尋ねてくれたり・・・
治療にいくと、和歌山のブログで来た人がいたよ!

嬉しいことですface05

でも悲しいかな!
暗示にかけられ迷っている人が多い


我が娘の同僚もそうだけど

あんたに天職なんてないで・・・とか
一生独身!男運わるすぎ・・・・とか
わざわざ関東からきてくれた人は、猫にたたられてと暗示にかけられ
よくあるのが!
家が悪い、
建てた時期が悪い

ほんまかいなぁ~

いつも思うんです

占いは、占い手の個人の見解で
断言もしたらいけないし、不安にもさせてもいけません

そんなに、あなたの霊感あるんだったら、治してみろ!
あなた、自分の、鏡みたことある?
まず、自分を開運してみたら~
いつも私が思うことです

むかし、私も占いなど当たらないなぁと思っていました
霊能者も

渋谷で透視の学校へ行くとき
「半年で辞める」と決めて通っていました


ディバインヒーラーになり、クレアーに進むと
それが解ってきました。
生徒をみて、見える子は「ある霊体」を持っている事がわかり
教室も圧迫感があり
霊体がくらいつくといいますが、派閥争ういのような、とても嫌なレッスンがつづきました

レバナ先生の助士の方に相談しました
3ヶ月待ちなさい
皆が手放す時期を待てと・・・・

手放す?
子供のころから、そばに居てくれる仙人さん
あかん!
そんな!

あなたは大丈夫よといわれても
やっぱり辞めました
戻れないよと言われながら
結局、退学許可書は随分かかったですが

観得ることに
執着するのが、おろかだなと
思ったんです

ちょどその時期に
巡り合ったんです!
算命学に!
クレアーのクラスメートが教えてくれた
同じ名前で、同じ誕生日のひとがいるよって

(そうそうこのクラスメート、独身で、結婚相手見たくて
教室で学んだけど、結局、算命学どおりの時期にであって、
ヒーラー資格使っていないひと)

遊び半分でみてもらいました
未来なんて知りたくないから
過去を言っててもらいました


去年は大事な人を失って辛かったねと言われた
母が亡くなったことでした・・・・

どうしてわかるのとik_19

自分の星をだした、陰線陽線、漢字ばっかりの表を
説明してくれました

親はここ、こんな人であって、あなたが成長するに良かったんだよ
自分が選んだんだよって
だんなの星は、あなたとは育ちも違う人
そして、だんなの星と見比べ、言ってくれたことが「実」だったんです
いわゆる分析をしてくれました
算命学という学問を

そこから学びがはじまったんです

そして私には商売は向いていない
だって牽牛星が主星ですからicon10
補佐してくれる助士がいなければいけない理由も
解っていながら


そして自分のするべき道もいわれながら

それ以外に進めども
アクシデントで
戻される・・・・・

それがどうしよう無い
この宇宙での
自分の存在なんです

天のみが知る
自分の魂がきめてこの世にきた
運命があるんです


持っている自分の星を熟知し
夫婦なら
だんなとのあり方
子供のエネルギーをみて、育て方をみると
平和な家庭が歩めるかと

算命学は学び10年といわれています
まずは
自分の星を知ろう、陰陽五行の意味や、天中殺の意味

ブレスの場合は、インド数秘をあわせて
今の時期強化のチャクラ、守護神をみる事もできます


ご要望にお答えし
教えるというより、より良い人生を楽しむために
一緒に学ん出いけたらと思います

時には姓名学(人生後半は影響するといいます)
、方位学、手相、なども用いて

個人レッスンにさせていただきますので

「華の南無南無教室」

お問い合わせは
holyshophana@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします。


教室は和歌浦ですが、京都市付近でしたらご相談くださいik_75



同じカテゴリー(教室)の記事画像
ちまちまと~
止まらない~
寒い日は
グラウンディング
動かないと
イヤリング~
同じカテゴリー(教室)の記事
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)
 グラウンディング (2021-02-08 10:50)
 動かないと (2021-01-13 08:50)
 観えないが良い お話 (2021-01-07 13:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。