2014年06月13日

与えられたもの



今日、ある科学者さんのブログをみて
ハッとしました!

これは
528hzのヒーリングチューナーです

事故のトラウマを消すのに使ったんですが・・・
記事を見て取り出してきました


昔、これを購入したとき
いろいろ試し
この音が一番、私の脳が落ち着いたんです

意味も解らず
相性で買ったのですが・・・

当時は
トールペイント仲間のあることから
私はパニック症になり
安定剤、ニトロまで持って居ました

大きな声を出す人や
怒鳴りが、引き金になってしまいました

これを治す、癒すに使った品物です




ヒーリング瞑想すると
音が聞こえる

作用する
コンタクトする波動で
受け取る位置が違う

このチューナーは
事故の音が消えず、苦しみ
何年ぶりか
一生懸命使いました

チャクラと音!

去年は
東京まで行って、インドのヨーガ哲学者のアマン氏まで
会いに行きましたが
解明されなかった課題です!

先生には
学び、弟子になりなさいといわれ
今も悩み中ですがik_40


もとい
博士のブログでは

「ソルフェジオ「封印された癒しの音階」で
528hzは太陽の波動と同じ、愛の周波数
りー・ローレンセン博士によると
破壊された遺伝子情報の修正に効果がある」

と書かれています


トラウマ
パニックの映像、記憶を消すのには
効果・大でございます


どうぞ
お試しあ~れik_83




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。