2014年07月18日

占いで決めるのは浅はか

占いは
いわゆる

あなたは、こういう人です!と

勝手に決めて
勝手に推測される

占いなんて
数分で読み取るものでは
ありません




いわゆる巷で
占いしてもらうと

そう!

この前もイオンで声をかけられ
世間勉強で^^;

断れよ!
やぁ~どう観るか?興味ありますface05



もっと
奥を学ばないの?とよく思います


そして
あなたも開運したら・・・なんて
顔をみて思う(ごめんなさい・笑い)



早死にするも
結婚運がわるいも・・・与えられたものと諦める?


倒産するも
命を捨てるも  運命?と諦める?


ではないんです



変えようと思えば出来ますし

操られようと思えば、そのとおりになる
それが・・洗脳


自分を知る!

自分で開運していかねば

自分の人生は歩めません






同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。