2014年07月26日

猛烈な

京都の暑さは

猛烈でした~~~~~~~~~~~



早朝から
高速道路を走って帰ってきました





京都の賃貸マンションの
入り口の部屋はエアコンが無くてicon10


熱帯夜を扇風機で
まるで・・・サウナのなか横になったごとく

あ~寝れるものではないですね~



ベランダ側の
奥の二部屋にはエアコンが付いているんですが
まぁ朝方まで、わいわいガヤガヤ
若いものには付いていけません

部屋を替われ~
なんて^^;

言えませんでしたicon10


最近の暑さで
高速道路にはバーストしたタイヤが
昨日も、今日もありましたね


異常な暑さ!

高温注意情報なんて

ね?!

だれが
氷河期がくるなんて

だれが言ったのでしょう・・・

しかし太陽の光は異常です



さぁ~
でも
今日は
これからも出かけます

和歌山の友と久しぶりに出会います

ではicon23ごきげんよう~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)

Posted by はな at 12:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。