2014年08月24日

自らが

京都から戻りました



和歌山市は時折の小雨です
災害を考えると
最近は、雨を喜べません



緩消法に
坂井先生の気の治療で

低体温の後遺症もなおり
36,5度のベスト体温

気も体も万全です


首がネックになってしまって
ここのエネルギーが滞る

先生の治療は
私の気を動かす!

わずか
2分ほどでしょうか



気で思い出しました~~~~~
面白いお話、出来事がありましたik_20

ちょっと前
ログハウスに飛込みできたセールスマンがいました

仕事中の
石たちをみて勧誘しました

自分の知っているパワーストーンのお店を紹介するというのだ!
「幸せになるお店紹介しましょうか?」

石とか
気とかを操る人を紹介するというのです

話を聞くと
気を背中に当てると人生変わるというのだ

30分を3ヶ月

笑ってしまいました

え!そんなにかかるんですか?と



あの気功の大家
大明先生でも数秒~数分

坂井先生も数分

気は自分で動かすも数秒で出来るよ~

治療箇所や
ネックの箇所があると滞る
だから
うまく動かせないから治療するんですが

他人の気など
および出ない!


世の中
知らないと怖いことばかりface07


この手の商売が
和歌山で流行っているのでしょうか?


ログハウスの
たくさんの横文字の私の資格の賞状を読めないのか
こんな
勧誘の体験をしましたik_40


無知ほど
恐ろしいものは無し

学びが必要な
勧誘の手口でございました



気は自分で
自ら動かす、めぐらすことが
すべての根源です

そう私は習いましたよ~



*腰の筋肉を緩め
血流を良くし体温をあげる
*気をめぐらす
*グラウンディングする

そして般若心経で心さんの闇を消す

そうすれば
他人の助けなど要りませんよ


へんな
勧誘は
ほんと無知で面白いicon10



今週は和歌山です
来週から1週間は東京です



元気な体に戻れて感謝の日々ですik_70



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。