2014年10月23日

すごい回転



これがコットンに染みこませた波導水ik_20

耳がおかしくなって
温める、あの坂井先生のところで購入しました


高濃度電子水、テラヘルツ水です


ちょっと高いんですが
苦痛には耐え難い

これ・・・効くかもと

手のひらに乗せると
時計回りに回転する波動の振動がすごい!

ペットボトルにいれ希釈して湯冷ましにして飲んでいます

まろやか~です


詳しくは「キミオライ水」で検索ください


すごいお水のようです~



私には、血流を良くし細胞内に吸収されやすい優れたデトックス効果と
ミトコンドリアさんに効果ありだったようです




実は坂井先生の紹介で
もし難聴だったらと・・・労災で検査すると
どっこも悪く無かったんです!
その一日だけ


先生も大笑い

よ~~~~~~~く考えてみると
検査に行く前の夜中
あまりに頭が割れそうに響くので

このお水を10倍に希釈し飲み
染みこませたコットンを耳に詰めて
耳から吸収するべし!と寝たんです


朝・・・
治った?状態?
それが

これだったんです!


これ一度っきり使用で
忘れていました


思い起こせば
これが細胞の回復に役に立ったのかもしれません



AWG治療も
重曹にプルーンなどを、通電前に飲みます

体内の水
酸化された活性酸素、酸化ストレスを除去してくれるのかと思われます


世の中には
ありがた~~~~~いものが
ほんにありますね


あ~
いやさか~
いやさか・・・でござりまするik_70



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

Posted by はな at 17:09│Comments(0)超医療
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。