2014年11月10日

見えちゃった

先週から毎晩、ここのホテルのエステサロンへ
リンパマッサージに行っています

一日座っていると
以外と浮腫むんです


今日は途中から
エステシャンが代わり
沖縄に来た理由をその都度尋ねれるんですね~

先生は声を聞くだけで全てが解る!と言いますが…


うつ伏せに寝ているのに
エステシャンの旦那様の顔を、髪の毛質、聞かれる事柄がみえてしまった(笑)

なんで~と絶叫され
なんででしょう?と笑ってしまった


これが面白く楽しい世界であります

観相学もエネルギーの世界かもしれません



Posted by はな at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント
見えすぎちゃって 困るの~ぉ♪

・・・の世界ですね(^^)

とても楽しそうです^^
Posted by ゆうさん at 2014年11月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。