2015年01月04日

今日でよかった



昨日は第二京阪高速道路も巨椋から雪で通行止め

今日は雪も解けてよかったですface05

新年早々から、ご申丈治療して頂きました


待合のお部屋には
患者さんから頂いたという「仙台の福の神さま」が飾られています

先生のお留守の3日間でお供えのお茶が半分になっていたらしいです~
観相学では、実に福相のお耳ですね♪

人間、心も体も緩みが大切!

今年こそ~~~体を緩めなくては・・・・



こんな雪だるまにならないように
気をつけま~すicon10



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

Posted by はな at 17:46│Comments(1)超医療
この記事へのコメント
仙台四郎さん、京都にも行ってらっしゃるんですね(^^)
仙台で愛されている、実在した福の神様です^^

エピソードを聞くと
(知的障害があった方なのかな?)と思うのですが
いつもニコニコ ニコニコしていて

写真の様な風体で店先をうろうろする四郎さんを追い払うお店は繁盛せず、
温かく見守っていたお店は繁盛した様です。
仙台人の相方からおしえられたお話なので正確なお話かどうかは定かではないですが
実在した福の神、というところが面白いし
そんなエピソードが生まれるところが仙台と言う町の良さかもしれません。

お茶が多少減っていても
四郎さんなら何とも思わずに笑っているかも?ですね^^
Posted by ゆうさん at 2015年01月05日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。