2015年01月15日

治すことは、真の治療家に巡り合うこと

世の中には、信じられない事が多すぎます

3ヶ月前に予約していた鉄輪温泉旅行
結局
家族集合~になりました


クリスマス以来
長女の解明できていない病気の症状が、
インターネットの患者さんのブログで・・・たぶんこれだ!と解かっていたのに

東京でも
有名な病院、数箇所へ行っても解からない!



半月苦しんだ娘

いつハイヒールに薄着の娘が
もっこもっこベタ靴でスラックスで来ました・・・

そうです~体は温める服装でなければいけませんね~

ひまし油を塗って温泉へ入り
温泉めぐりしました~


PCで調べると
東京では”相模原病院”に専門家がいるようでした



私ならここへ代わらせていただくのですが
娘は、大病院の解からない医師に、この病気で無いですかと?たずね
皮膚科にまわされ、その治療がはじまりました


私としては、もらった薬で治る?とは思えません、専門医にかかれと言いましたが




インターネットで見ると
結構、的確の薬を与えられず、完治されずの人が多い

本当の治療家=医師が少ないということでしょうか?



私の事故後の無能整形外科もそうですが!!!!

蝸牛型メニエール、突発性難聴の後遺症もそうです


医師の治療が、薬の使い方が、最初の女医さんが間違っていたんです
坂井先生が「ステロイドもらいなさい」にその先生は怒鳴って「そんな治療はしない、イソバイトだけ」

結局今のジョイさんは、両方の薬を飲まないと
そしてイソバイトは治っても、再発しないよう飲みつつけることが鍵らしいです


でも温めて首、耳の周りのリンパの流れを良くすると、耳鳴りは小さくなり、
だんだん消えていくようです

その結果がわたしです~


医師によって自分の人生が決まるik_20

そして病気の発症の原因も解明されていない
私たちの病気

温泉療養は
最高にミトコンドリアが元気になって
免疫力があがったにちがいないようです



原因!
それはおでこに現れている顔”念”だよという師匠
そう
生き霊の仕業かも知れません!


娘も発症前
師匠に会って、おでこに上司の念が現れていたんですね~

その上司のさまを聞くと
心無いお育ち
今は家庭から排除された家庭状況が見えました

哀れですね・・・

人間は
苦労を学びと心得、人間として成長しなければ
意味のない人生になってしまいますね

すべては意味があることなのですから・・・・


”念”を送るとは愚か者です

死霊より癖が悪いのが生き霊といいますが!
必ず自分に戻る・・・それが宇宙の法則です



MRの仕事をしている娘
薬がすべてじゃない!
代替治療、温めることの重要性が・・・少しは勉強できた機会だったのでしょうか?



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

この記事へのコメント
>人間は
>苦労を学びと心得、人間として成長しなければ
>意味のない人生になってしまいますね

>すべては意味があることなのですから・・・・


心に響きます。
亡くなった母の生き様を思い出すと
まさに、仰るとおりだと思います。

苦労に苦労を重ねた母の人生の終わりは
どんなに偉い人でも、お金持ちでも真似が出来ない
最高の終わり方であったと思います。

私も母に誇れるような生き方をして
今生を終われるように頑張らないと!
Posted by ゆうさん at 2015年01月15日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。