2015年01月24日

エナルギー

気、エネルギー

念、思いもそうです

私の追求していたものです

全てに、かざすと感じるもの


その結果、ディバインヒーラーとなりましたが
ヒーラ友達でもリーディングはそれぞれ違います


テラヘルツ水の細かい針のような波動を感じて欲しく、仲間に見てもらっことがありました

知り合いは
長いこと掌におき
岩盤が見えるといいました

感じない?
知り合いは
感覚より映像を得意とするんですね

気を通じる、
チャクラ、けいりゃく、
健康でいるのに大切な、重要なことなんですね

エネルギー交換や
自分の身体のエネルギーを循環させる
大切なことです


病気の場所は細胞は集中して振動しているのか?
痛いエネルギーが感じれます

自分の持ち物、ストーンブレスのエネルギーをみて欲しいと依頼されます

拡大するエネルギー、循環を促進させてる、優しいエネルギーは良いでしょう

人の念は、邪心を持つと、掌には、痛い電機のような、エネルギーの循環を塞いだり
循環を止めたり


いろいろ、あるんだなあーと
日々驚きです

そして
日々勉強しなければと痛感する
見えない、質量のない世界です



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。