2015年02月23日

音楽療法

耳が敏感になりすぎて、遠くの家のエアコンの音がきになる


トラックの低音が異様に響く


オルゴールに飽きていたとき
tvで若いころの好きな音楽を聞くと脳が活性すると!

ちょっと良いヘッドホンを購入し

高校時代、大好きだった
マーク,ボラン~
聞いています


だからコンポのまえに固まっています(笑)

アイポット、ウォークマンは
電気やさんによると
音を凍らせているのを解凍と同じらしいので
ステレオで聴くのがよいらしいです


涙がでます…が、幸せになります

マークが生きていたら…




Posted by はな at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。