2016年06月28日

オシャレ~~

完成~~

時計とパワーブレス合体~~


石は願いの三本、ケースバイで両脇二本を取り換えます。
基本の時計チェーンは自分の守護神の水、
一本はスタールビーにシトリン
片側はラリマーにルチル


石って、なんて~綺麗なんでしょう




制作には
ワイヤーワークを習うと簡単につくれますよik_09

モードジュエリーメイキング(日本余暇教室)
生徒さん募集中

ご連絡,ご質問は
holyshophana@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
お忙しい中、質問にお答えいただき、有難うございました。
やはり、すごい機械なのですね。
昨年、興味を持ったのですが、近くに治療院がない事、機械が500万円以上するらしいという情報から、あきらめました。結局、お医者さんが開発した体内にマイナスイオンを取り入れる機械を購入しました。
腰痛が軽くなったと思う反面、私に関しては他の疾患が思うように良くならないので、またAWG治療に興味を持つようになりました。
そして、家庭用ハンディータイプがあるという事も最近、知りました。
治療院で治療を受けるつもりです。
また、宜しくお願い致します。
ブログの更新、楽しみにしております・
Posted by まさよ at 2016年06月28日 14:29
友人に初めてAWGを受けさせるとき
福島まで連れて行き、ホテルに二泊して三日間AWGに通いました。

もし可能なら、比較的近い場所のAWGの施術院(実績が確認できるところが良いと思います)の近くに宿を取って、その様に試してみてはいかがでしょうか。

AWGはそれだけの時間や手間をかける価値があります。

そして手元にハンディタイプのAWG,またはライフデジタルのプロタイプをおいて毎日使い、一か月か二か月に一度でも施術院に通う、とう方法をとれば
・・・少なくとも私の友人はそれで効果が出ていますのでご参考になればと思い、書かせていただきました。
Posted by ゆうさん at 2016年06月30日 22:52
使っている方のおっしゃる事は説得力があります。
アジアスで治療院をおしえていただきましたので、連絡をしてみました。
継続的には無理かもしれませんが、体験できるという事なので、来週、行ってみます。
もっと、治療院が増えて欲しいですし、AWGに関しても多くの人に知ってほしいと思います。
色々とアドヴァイスを有難うございました。
Posted by まさよ at 2016年07月01日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。