2016年07月19日

甘さは蜂蜜で

阪井先生に採食はだめだよと言われ

好きじゃないけど・・・

卵~ほぼゆで卵で3つ
鶏肉を食す


息子に採食は短命だよといわれながらも
牛さんは食べないようになってもう40年

え~
今更icon10

細胞にはアミノ酸?
なんか難しいけど、良質タンパク質が必要
大豆では足らないんかね~


砂糖は白砂糖は使わずてんさい糖でしたが
だめということで
最近は、はちみつ
煮物、酢の物には普通のはちみつ

蜂蜜もいろんなのがありますね~
このイタリアの栗の有機蜂蜜はマロンの味がします

トーストにつけたらおいしいだろうな~


相棒がこの食養生して
コレステロール、中性脂肪も正常
血圧も150~180もあったのにここ数か月で110にface08

アイスクリーム、菓子パン大好き人間がやめたら、
変わるんですンね

びっくりしております


やっぱり食事、食べたものが体に現れるんですね




同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。