2016年08月12日

見ない、聞こえないぞ

体を動かさないと

パートで疲れないと、あかん


ズーとつながる
第三の目が安定する

スクリーンがみえる

あかん、会話したら(笑)


他人の家は結界はりまくりで行きます

彼女、ラジオを大音量でかけ、そっちのけ
ふと部屋の入口におじさんの姿



彼女が言う
はなちゃん、占い頑張りなぁよ

私と知り合いになったのも
亡くなった弟さんの縁


彼女、占い師大好きで
色々知り合いがいるらしい

霊がみえてお寺に行くように言われたのと

そう



占いはうらない

その場しのぎでいい?

ただの遊び心?


あとあと導くのが開運師

そうでなければ意味がない!
相談する方も
腹を持たないと開運しない


やっぱり
人間、信仰心なく
敬神宗祖しなくちゃ

運を使い果たしたら
終わりです


占い、遊び心の人には

見えない
聞こえない

黙っていよう


霊には知らない
自ら知らせなさいと


見えない世界は
ふかい~~んだよね



Posted by はな at 09:38│Comments(1)
この記事へのコメント
見えない世界ってほんとに深そうですね。

見えない世界は
私の頭で想像できる範囲を超えていると思うから
現実では「ありえないでしょ」って事もあるんじゃないのかな?って思います。

誰も見ていないから~~~と思っても
見えない世界からは常に見られている。
見守られているんですよね(^^)
Posted by ゆうさん at 2016年08月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。