2017年01月09日

特別なひとは

私は特別!と勘違いして生きている人が
多いんだなぁと

ある意味
幸せですが


なんでこんなんですか?
自分の思うようにならなければ
誰かに求める


お金?
愛情?
そして病気


私のこの世の役目は?
尋ねる人も多くいました


かつては
若いころ私もそうだったかもしれない

みんなと違う

幼稚園も小学校時代も
なんでいつも両親と暮らしていない

幼稚園の遠足の写真は乳母と
運動会は誰も来ない
下の兄と教室で

高学年の時
昭和天皇が新和歌浦にお泊りに
両親も、東京からおじいさまも来られ会いに行かれた

ちょうど学校ではなんかの行事で
担任がなんで保護者が来ないかと尋ねた

新和歌浦に天皇にご挨拶に言っております
「うそつき」と背中を殴られ夜まで痛くて
父に告げた

数日後、担任は居なくなった
今でもその先生の顔は忘れない


両親が生きている時はその恩恵で何も考えず
「当たり前」と


無駄な時を過ごしたなぁ
気づいたらこの年齢

何を学んできたんだろう?
人間世界はあと何年?
あの世は永遠・・・・

考えたら果てしないですね



占いを勉強し
人よりわかることができると深く~ふかく
おちる・・・

どんなに大金持ちでも・・・病んでいるんだぁ
幸せそうに家庭に見えても子供で苦しんでいる・・・いや子供が苦しんでいるんですね
さまざまな葛藤を目にします



夜でも
何処にいても携帯なるもので訴えてきます

占い業をしてると
満足というものは
人間には無いんだと解かりました


でも
本当に苦しみの中にいる人には
自分のできる限りの知恵を出し切ります


しかし
当たり前
なんで私が苦しむのよと勘違いしている人が居ます

神が言うことを聞いてくれる?
「神様を使う」と言葉に出す人がいるんですね

世の中
低級な霊に支配されたヒーラ
商売のための精神世界になっています


私は
神様は宇宙からの最高のエネルギーと思います
自分のフィルターを通して、日本の神様、キリストさま、仏様に見える
そう感じるのだと思います


だから
悟った方の行く末は
光となって帰るんだと

それが悟り
次元をあげるということ


満たされたらいいの?

昔は友に、最近は幼馴染に振り回され
お金さえ入ればいいのか!
人間としての幸せは・・・・・
仁も義もなき、礼もなき当たり前に
怒っておりました

でもおみくじに
あんな答えがでるとは
おどろきでありました



持っては、あの世にいけないのに・・・
果てしない欲のために

どんなに健康に気を付けても、いつ死ぬかわからない
事故にあって思いました

今頃
浮遊霊、地縛霊


ただいえるのは
正直に、誰も傷つけない、真心をもって生きる
そうすれば自分のオーラもきれいになって、宇宙のエネルギーをもらえる
そして輝けると

そして導いてくださる


自分の占いしてる?と言われます

自分の算命表見るが怖いんです
深くて~ふかくて

自分を見つめて
素直に生きる

どうあがいても
人間アレルギー
牽牛星を弱めることはできない
自分は自分なんです

特別なんてないんですik_20

心を養う、知恵をいただく
こころの大きな・・・

光る魂に
すこしでもik_49


己を正しく導いてくだくる人が師
そうできるのが特別な人

私もようやく辿り着いたように思います


師、恐れ多いので先生といいますが
私もアレルギー(あらゆる点で)なんだよと
それと付き合いながら生きる

それが人生なんですね

あと何年?
思い残さず、すこしでも自分の業を懺悔し
こころ穏やかに
石っこ賢さんのように生きれますようにik_70

おみくじの言葉
「他に左右されず、慈愛と謙虚の心で開運を待て」

そうすれど心静かに・・・・



税金の時期は近づく~~~~現実に戻ってしまいました

頑張りましょう~ik_87




タグ :運命占い

同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。