2017年03月09日

あなたは誰・・・

あなたは誰・・・



ブラックアベンチュリン

意味は分からい・・・けれど、
ムーンストーンとサンストーンのお友達

あなたは誰・・・



丸い石をチョイス
マカバを作ろうと

でもこの子をみつけ
ブレスに創作中~


やっぱし
電気ものは体質が合うか合わないか・・・ありますね~
デジタルかけすぐスーパーに行ったら、ちょっとめまい

合気道のおじさんが居たので
気を流してもらいました
頭にたまっていたのか
頭に手を当ててもらったら
指先にドワ==と放電~~~

ほんと
おじさんが居てよかったik_85


丹田に気をもって
呼吸!

やってるつもりなんだけれどなぁ~
事故の後遺症で
気も旨いこと流れないicon11



来週で辞めるスーパーの男の子と談話
やっぱし、私も被害を受けた・・・あのヒスおばさんが原因
おじさんたちには、体揺らして色気むんむんで
私たちには喧嘩腰にチャベリ、怒鳴りまわす人って

なんな~ん~?

合気道の先生曰く
気が頭に上っているらしい・・・そういう人は


だれも傷つけてはいけない
だれも悲しませてはいけない
だれもだましたりしてはいけない

賢治さんのように
心を深く~大きく~優しく

もちろん宮沢賢治さんですicon06







同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。