2017年06月28日

こんなものなのかんね

あいかわあず

原因は
セカンドオピニオンでも解からず・・・なんです

前立腺でもなく
腎炎でもなかった


CRPが高い
血液検査には印が数か所

腰が痛い


何処が炎症してるのは
確実の血液

エコーでもわからず


大学病院で検査しろ~
なんですがねicon10


安静だって・・・
また痛み止めだけface07

もう2週間もテニスできないと嘆いてる

それどころやおまへん~やろface03


相変わらず
AWGとデジタルで、あれやこれや~と
毎晩しています

そして
また血液検査したそうです


しかし
一週間前は
真っ白い顔、体だったが
いつもの顔色に戻ってる

何時になったら
病名・・・

わかるねん?

ふと
思い出した
ニュースキャン
ロシアの波動診断機(パソコンのシステム?)
ヘッドホンをあて

私は数回経験あります

皮下上部組織に乳がんとか言われて
それ以来
AWGでは44でかけています
予防のためにも有効なので

和歌山には
そういう施設もない


実は
バイト先に30年来の従姉が買い物にきて再会したのですが

彼女はリハビリに週3も毎回通っているそうです

どう?聞くと
小康状態で、体中痛いらしい
だから遠くにいけないらしい

実に、そこの行き帰りの患者様が多く買い物に来られます
毎回同じお顔を見ます
指先が使えず
体が不自由で・・・

指さきが使えず、お財布からお金とってとか
袋にいれて
車いすに袋かけてあげたり
結構よそとは・・・・違うお客さが多いです

AWGやデジタル・・・・
改善のお手伝いになるのに、なぁ

心のなかで言っていますが

西洋医学のお医者さんが一番の世の中

実際、私が知ることを得た
ミトコンドリア博士の西原博士の難病研究所
AWGはもちろん、いろんな代替治療はあるそうです
阪井先生情報ですが

関東がほとんどなんですね


私のこのブログで
光がみえたらいいなぁ

神経麻痺の左腕、手も改善され
私は
毎日、石ちゃん加工を~

「肩凝らんように」細かい作業はあかんで~と
体をメンテナンスしてくださる治療師さんには言われながらも


教えてくれた~ストレッチ運動に

そしてぶら下がり機に・・ちょこっとぶら下がる
痛くて、ほんと数秒ですが

老化する体を大事に
宇宙から大地からの気を充分取り入れ

今日も元気に過ごしましょうik_70

こんなものなのかんね


昨日からこの子をマクラメで加工っしてます~




同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。