2017年07月09日

ないものねだりは

まぁ私のブログを
あのスーパーの社員さんが見ることもないので

書かせてもらおう~face03

ブレスなんですが

パワーストーン2本しておられる


なんで?
その石使うんだろう?

まあ手芸店でも手に入るような石なので
自分で作った?

いやいやface07
会ったときから
ずーっとしておられる

亡くなった社長がパワーストーンは右手onlyと
ラジオで言っていたそうです



が・・・・

あの方の
個性と合わないんです

女性性を求める?
いやいやお似合いにはなりませんで~すicon10

とっても男性のような
言葉使い、歩き方
洋服も
持ち物も
そして休憩時のお昼のお惣菜の買い方

おっさんです

多分
和歌山から出たことのないんだろうなぁ~

その道を生かした方が良いのに
自分の個性にないものを求め、手にはめても
石ちゃんも苦しむで

「お役にたてません」って

石ちゃんは陰は陽に
プラスはマイナスに
ネガティブはポジティブに引っ張っていく手助けには

でもその働きの石ではない


無いものを極端に求めるより
個性を生かし輝くほうが良い

そして
パワーストーンは手にだけではありません
数珠
まあ中国、韓国の影響でしょうか~


インドでは指、胸腺、チャクラに
そして装飾として、どこにでも使えます

自分のエネルギー帯に付帯すれば良し

そして電波の受信するものとなら相乗効果を発揮する
建物の定礎にも使いますし
土地の波動を良くするにも使います
もちろんお部屋の浄化にも

パワーストーンは
ブレス~オンリーではありませんですね

石を効果的に使う
これが石ちゃんが喜ぶ使い方だと思います~ik_70

残念でなりませぬik_85



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。