2017年07月17日

やっぱり、か?



このターコイズちゃんを!

どうしようかなぁ~と時間が止まったicon10

いつもは
石を見てると
湧いてくるんだけれど

お~~~~~厚さが
裏がぼこぼこやん!!

これが勉強やねicon21


ほんと
あらゆることで
人生は勉強やね~

私の代替医療の記事は
大体の説明しか・・・すいません

ゆうさんのコメントで詳しく書いてくれてるので助かりますが


こんなブログも
いろんな病気の人の助けにはなっているらしい

久々に「いやしの郷」さんへ行くと
私のブログで来た人が何人もいるよって聞くと
あ~良かったと思います

実際
私も母の時に癌の事が解からず泣いた一人ですから

情報が大事ですよね

受け入れてくれ
こんな治療があるんだというだけでいいんです


それが一昨日
いつものボディーケア―に行くと
そこの人がぺルぺスでと、お客様に説明しているじゃないですか~
隣のベットから

点滴
心臓が痛いという単語が入って来たので

帰りにAWGで娘は進行止まりましたよと話し、AWG検索してくださいねと伝える

ヘルペスが体を一回りしてるらしいface07
薬で血圧が高くなって
胸が痛くなっている・・・と

どういう薬を飲んで治療していると聞いても

知らないface08



どうもそんなもんで治るかいと思っているのか?

そうやろうなぁ~

問い合わせも来ないから

貸したげるのになぁ~と思いながら

インターネットの先生らしいのですが
インターネットでは、情報をいれる分野が違うのか
相棒はこの方からビットコインやお金儲けのお話を教えてもらいますが

健康には興味ないのでしょうか


健康なくては人生始まらんik_20


ライフ デジタル日本語版 情報
ゆうさん、ありがとうございますik_75

相棒は 
 買う~~~~~~~~
らしいですよik_40



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
京祐さま

ヘルペスやインフルエンザなどのウィルスには
AWGやライフデジタルを併用すると回復が速いのに~~ぃ!

AWGやライフデジタルをやったからって、
今現在の治療(西洋医学)に悪影響は無いのに~~ぃ!

・・・って思うともどかしいですよね。

決めるのは相手だから、って割り切って一回だけは言います。
(私は2回、3回言っちゃってますが・・・・(笑))

AWGやライフデジタルで検索するとこちらのブログもヒットしますので
どうぞこれからも体験をつづってください。
Posted by ゆうさん at 2017年07月17日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。