2017年09月17日

信頼する医師が必要

夕方は兄の病院への日課です

AWAGをかけている時間は談話室で手芸

そこで3日ほど前から入院されたおじいさんと仲良くなって

「僕、水曜日から透析なんや、透析ってどんなことするんや?」と聞かれました

日赤病院から、今の個人病院へ転院され
なにも説明を聞いていないらしい

私の思うところ、入院時は娘さんが一緒に居られたので
娘さんが聞いて、お父さんに伝わっていないのかもしれません

私はおじさんに、ちゃんと納得いくように説明を聞くべきだと言いました

それも一気に透析週3回
それも透析のシステムもしらないようで
「ベッドで機械つながるから3時間以上は固定されますよ」に

「トイレはどうする?」

疑問はいっぱいでした
やっぱり医師に聞く出来きですよねik_85


実のところ
我が兄も、一人ものなので
いざというときの連絡は、親族の私に連絡はきます

しかし今回のようになった原因はなんの連絡もありませんでした
肺にみず、心臓にみずの行きつく果てになっても
薬も貰ってなく
挙句の果て・・・・

入院し院長から聞くと、薬を飲んでなかったから・・・・渡さなかった?

不信

今はどうしようもないので
そこの病院から、医大に紹介状を書いていただき最後の望みを
出来るだけのことをして
AWGにも望みをかけて
大事な大切な人を助けていただける最善を求めています


私は事故以来、温める医療の阪井医師に定期的に通院しパワーをいただいております
いろいろお話を聞いていただき
もちろん為になることを指導していたいただいてます

時には仕事の愚痴を聞いていただき
自分の本来の仕事がいいよと、現在に至りました

お医者さんて
心から治さないと病気は改善しないんです

私は事故2か月後の辛い時期に、阪井医師に初めて出会い
辛さで泣いていた私に、
骨はどうズレていても、元気に生きているおばあさんも居られる
「治る」という思いで居なければと怒られました

今では首、背骨はずれまくっていますが
元気で細かい仕事して
そのうえ
五井野氏の漢方に出会い
飲んでいるので、元の元気な体になりました
もと以上元気になったかもしれませんik_40

信頼する、信頼できる医師に出会う

医師でなくても
私には
AWGのいやしの郷さんのように、いろんな知識をもった先生や
定期的に体をメンテナンスしてくださる治療師さんに出会う
これが宝
神様が与えてくださった宝

そして皆さまは
常に学んでおられる

素晴らしいかぎりですik_70


そういうご加護をえられるよう
氏神様
うぶすなさま
ご先祖様に祈りの日々
これが私の仕事になりました

神様にご縁を
観えないご縁をいただき、少しでも健康で過ごせますようにik_70



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
先日、実家の墓じまいに行って参りました。

実家はお寺さんとのお付き合いが無かったので
新しく買ったお墓を管理して下さるお寺さんのご住職にきちんと先祖供養して頂いて、その後にお墓を閉じるお経をあげて頂いて、
それから遺骨を取り出しました。

石屋さんの話では
「都営霊園だと閉眼供養しない方の方が多いです。」という事でしたが
実際に終えてみると
(やってよかったな)と言う気持ちになりました。

折角東京に行ったのだから、と
90才になる叔母の顔をみに行きましたら・・・
話しが5分ごとにテープレコーダーの様に繰り返しになってるんです(涙)

家に帰ってから従姉に連絡してからライフデジタルを送ったんです。
アルツハイマー、認知症のコードも有ったので・・・

今のところ、まだ試して貰えていないみたいです。
あと私に出来ることは・・・
ご先祖様と氏神様に祈る事だけです。

お兄様も良くなりますように。
Posted by ゆうさん at 2017年09月17日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。