2018年04月20日

怖いものしらず~オーラから観れる情報

実は見てきたんですicon22

友の言う、おばさんをik_00


もう強烈なオーラでした
このままではその方は・・・・

残念ですね・・・

私は1分ほどその方を眺めて脳裏に焼き付けてきました
意外と肉体に特徴が現れているので、リーディングしやすい方でした

偶然帰りがけにもう一人の
その方に嘘を吹き込まれ、友をラインでおどした女性ともすれ違い
また店をうろうろし、脳裏に焼き付けてきました

大丈夫?っていう人ばっかりface07

荒ぶれた感情は肉体にダメージをもたらしている
典型的パターンでした


皮膚には腸内環境が現れ、肉体の内臓の様子が現れます
後者の方は顕著に表れていました
もっと目の当たりに顔見れば確実ですが・・・・
下内臓に心配なことが現れそうです
体系にも極端に表れていました


そして友に怒鳴りまわすおばちゃんface08

すごいik_84
残念だなぁと思いました

肉体にクンダリーニというか~天風さまがいう天からの光が入らない体系
長年、こころまがって生きてきたんでしょうかicon10
自分の不幸はだれだれのせいと・・・悟れていないからか?
先祖供養していないのか、迷っているご先祖ばかりか?光の霊が傍に居ない

骨盤は広がりめっちゃO脚
腰痛めるでしょうねicon10

声はししりっぱなし
目は睨み据えて
63歳には見えないおばあさんでした(ごめんなさいicon10


すいません!と商品がどこにあるか尋ねてみた
もうボリュームが大きい声
口の形から、私はおしゃべりですと物語っていました

オーラに!ものすごい特徴がありました
外側のオーラがケンケン
肉体側のオーラが!なんと片側の波動が遅い?止まりそう?
ということは・・・・
細胞がうまく再生を繰り返していない?血液循環が悪い?
どこから発しているんだろうとみていると
頸部を通って頭に観れるんですね

友に話すると
その方の旦那さんは去年に脳梗塞になって半身不随になったらしい

私は旦那さんを透視した?
いやいや~違う

夫婦は結局同じ食事、生活だから似ているんでしょう
高血圧の薬を飲んでいてと聞いたことがあると

誕生日が解かれば病気の発症時期がみれるのでありますが
残念ですね
友と仲が良ければ・・・・お伝えするのに


そしてもう一人の方、50前なのにお肌がニキビ?出来ものでいっぱいの女性
オーラを透視した映像からでも
乳臭い?たまご臭い?
う~~~~~~~なにか過剰摂取なのでしょうか?


あ~~~~~残念ですね


こう言うのが例でありまして
オーラにはこういう情報がみて取れます

良い例では
去年観たお客様が先月お礼に来られました

なぜ?とお聞きすると
私がリーディング中胸に黒いのがあるからと
その発症点をみて肩からの血流を良くしなさいと
私のボディトレーナーを紹介いたしました

昨年産婦人科に検査に行き乳がんの疑いと医大に通い始めたところ
消えた・・・・らしいです
それも、この方北向き様にお詣りもなさったとか
それから月一は私のボディトレーナーに通っていると

見えないものはまだまだあります
しかし・・・
見えない力で生かしていただいている感謝をして
手を合わす素直な心
人を蹴り落とすのではなく、穏やかになって輪をもつことこそ
自分の健康、幸せにつながるのでしょうかと

人生は勉強ばかりですね

今日もこころ健やかに、ご機嫌麗しく過ごしましょうik_70





同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
うーん。何て酷いオバハン(おっと、失礼\(__))なんでしょうね。
私も何年か前に同じような目に合ってたのでお友達のきもちわかります。

社会的に立場の弱い障がいのある子まで虐めるし。生活に恵まれていないわけでなさそうだけど、なにか不満があるんでしょうね!

吊し上げ、まさに、取り巻きを作り、悪口をいわせて、言わされた方が精神的にまいってしまい次々辞めていき、オバハンひとりが残っている状態です。最近はいい人になりましたが。

でも警戒心は解けません。
なぜなら、やり方の限度を越えていたからですけどね。

最近は、話すこともあるし、たまたま10年以上前の写真をみせてもらったらまさに般若のお面の顔でした。。
Posted by のりまい at 2018年04月21日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。