2018年12月26日

やすめる

やすめる

クルスマスは例年通り ファンさんで

クルスマスディナー~写真は前菜ですが 
クワトロフォルマリッジのピザと ムール貝と足長エビのスパ

美味しさのあまり写真を撮り忘れました


年末のオードブルを注文しました
クワトロフォルマリッジが美味しかったので
今年は年越しそばならぬ 年越しピッザになりました


あ~年末というのに
声が出なくなりましたicon11
学童し始めて2回目です

こどもと一生懸命遊ぶと だめですね~



もう仕事納めでしょうか
娘も今日は忘年会のようで 

御飯は楽をしようと思います
クリスマスのご馳走の後は
胃も体も休めて 
寒いので軽く~温かいものを食すとしますik_48



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。