2020年10月14日

強く…



熊野本宮

今年は初めてです

コロナで行動自粛で 初詣も2月2日まで ゆっくりとお詣りくださいと



そうそう 最近
石切神社へ初めて行ったのですが

友に聞いていた通り
参道に占いの館が沢山ありまして


私はある修験道の占いの館へ入りました



自分でも占いをするのですが 
世間の荒波に疲れて専業主婦になるかなぁ~と
ずばり見てほしいとお願いしました


ちょっと なぜか 私を社長と呼び
方向 時期は すべてOKでした


社長 もっと強ければ 法力使えるのに
弱いなぁ~


そう気が弱い・・・・
私の弱点・・・

30年前に会いたかったなぁ


「もう遅いわ~」って笑いました


半年効果のあるお守りを作ってもらいましたik_48


そう私には 跳ね返す強い根性が かけているんですicon11


仏壇で毎日 心から 語り 
ご先祖に守って頂くこと



石切劔や神社

お百度詣りを沢山の方がしておられました
私も巫女さんに作法を教えていただき 百度ならぬ十度詣りをさせていただきました

心もすっきり 運動のように爽快感が
今度お参りしたときは お百度詣りをしてみたいと思いますik_48






同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。