2021年01月09日

広島~

今度は 広島です


私じゃなく 長女の転勤先


2年のはずが・・・・


春から子供たちのことで忙しくなるなぁと思っていましたが
長男でなかったのか・・と


自分で決めた住まいが良いか尋ねられたので
場所を特定し伝えました

娘に合う住居をネットで調べました


昨日 会社から許可を得られたとik_73


必ずik_20

引っ越ししたら その土地の氏神様にご挨拶です

そして 入る前に 前の住人の気を抜くこと

これが重要ですik_70





同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。