2012年07月15日

毛谷黒龍神社


子供達にお土産の力守りと
二個めの
チタンのパワーブレスを
いただきました。



一年ぶりに
お参りできたのですが
なにせ
一人旅
タクシーできましたので
ゆっくり出来ないのが残念です。

ブレスの説明書に

人間が人間として存在し得るには
生命力が大切です
あなたに大切な力を与え下さいますよう
お祈りさせていただきました
ブレスレットに刻まれた二つの力の文字は
力と力を合わせて真心のある
行動をしてほしいという願いがございます。

やはり
ここは
宮司様も素晴らしいオーラの方で
今日もお話させていただき

昨夜の思いをクリーニング
できました





素晴らしいパワースポットです

ありがとうございました(#^.^#)



i


Posted by はな at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。