2013年08月05日

和歌山には繁華街はない

ひさびさに
週末は全員、和歌山集合でございまして
賑やかでございました~いや・・・騒がしいかも
26歳
24歳
22歳
場所とります~

食事は?
3時間おきに
おなか~空いた~~~~~~

やっぱり
和歌山は美味しい魚よね!
お寿司~~~
行ったものの・・・

それが・・・
それが
お店無くなっていました
市駅の地下の・・・
お寿司屋さん

さ迷いながら二丁目通って・・・市内をぐるり~
え!
玉林園ない?
閑散とした和歌山の中心街にビックリ~

娘たちはグリーンソフトが大好きで
大学生の時
全国商品と思い込み
紀伊国屋スーパーに買いに行った
(あるわけございませんね~)


ちょう~ガッカリでしたわ~ik_40

結局お昼は
おそ~いイタリアンで済みました



医療もだけど・・・

食もチェーン店ばかりで
おいしい個人店をマークする暇もなく
今回は美味しいもの~に
めぐり逢えなかった悲しさ


娘たちは大阪
私と息子は京都に帰ってきました


ある回転ずしで
夜ごはんしたのですがビックリしましたik_85
子供たちは
食し
え!・・マグロ養殖?冷凍?うんでる!(時間がたって脂肪が解けてる)
しゃけ・・・
いか・・・・
腐ってないか?
ネタをぽい!

あちゃ~~~~~
我慢してたべなされ~と
私は納豆巻き~無難なものをik_87

寿司店開拓しなくっちゃicon09
楽しみな~いik_20
和歌山市になりそうです!

こりゃ=
和歌山市
がんばらにゃいきませんね~

京都の回転ずし
弁慶~さんに、長次郎さん
美味しいのに、なぁ~

今晩の御飯は
リベンジしようと思う
はなちゃんでした~ik_01


市内に人・・居るのかしら~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
元気な街です
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気な街です (2024-05-06 15:37)
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)

Posted by はな at 10:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。お体大変そうですね…
和歌山はそんなに駄目ですか…住んでいる私は悲しいです…(>_<)
Posted by 森本恵子 at 2013年08月07日 14:12
こんにちわ

体は快方ですよ!

和歌山市って
どこに向かっているんでしょう?
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2013年08月20日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。