2013年08月24日

プラチナウェーブ

今週は忙しかった~です
和歌山~京都を2日ごと
行ったり来たり

和歌山では
土曜日の午後に
占いやらのお仕事をさせていただいております

どうぞよろしくお願いいたしますik_70


長いお付き合いのお客様ばかりですが
あ~私も
年取ったわ~

先生・・・太ったですね?・・・
face03icon10


やせなくっちゃicon10
化粧しなくっちゃ~


え~
今週は温める超医療の坂井医院の診察日
先生のエネルギーを入れていただき
シャキ~~~~~~~ン

今年は玉林園のかき氷も食べず
腸を温めることに専念しております
42度以下のものは飲まず食べずの戒律を
守りながら・・・・
ミトコンドリア
いやいや!
ソマチッドを元気にし頑張っておりますicon09

どうしても悪いところは冷たい
左肩・首は氷のようで
ほっかいろの替わりに
先生に教えてもらったプラチナウェーブのシート
プラチナウェーブ
遠赤外線を放出する布と
ネックウォーマは腹巻にもなります

今日は久しぶりに遠赤サウナにも入りました

クーラーや冷たいもので
体を冷やさないようにしなくっちゃ~

明日は京都に帰って
息子となんだっけ?
え~と映画を見に行きます~
あ!ガッチャマンだわ~

どうぞ皆さまも
冷えすぎに注意でくださいませik_70



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
忙しい日々を過ごしていますね

息子さんと、親子で映画なんて

羨ましい(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月25日 20:01
チェリーさん、お久しぶり

飲み会が入って
振られたわ~(笑)
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2013年08月26日 10:27
ありゃ~

やっぱりそっちへ行っちゃいましたか

映画はまだやってるから大丈夫
(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月26日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。