2013年08月26日

ミトコンドリアを元気にする~

最近
発芽玄米を食べています

坂井先生の温める治療は
ミトコンドリアを活発にし免疫力をあげる
これが治癒力を上げること
なんです

坂井先生の先生~
西原先生の本によると
本当は8分づきが一番いいそうです

粉物大好きな私の苦脳が続いております
腸には悪いんです
ポストハーベストの問題ですよね^^;
まあ国内産であればちょこっとface06
今年の夏はそうめん・うどんも数度
ピザ・スパは月1度

砂糖!
これはもう砂糖大根の”てんさいとう”にして
20年

厄介は
ケーキ!なるべく我慢
いやいや~パン食改め、デザートは視界から消しました(泣)
お寿司は週一回・・・本来はik_93
あとは有機野菜にミネラルをとること

完璧にすることは無い!
なるべく
そのラインの生活を目指す・・・

30年前は完璧にしておりましたが
難しいです
そのころ・・・38k
いまは・・・とほほik_40

こういう生活の訳はフィジオスキャンの診断を受けたからです~

私の人生はこの生活を・・くじけることはたびたびicon11
しかしながら
スキャンの結果!
少々の内臓のダメージのあることがik_85
病気が発症してからでは・・・

あ~恐怖ですよ~
癌は0,1から分るらしいです

心配な
事故後の
おっぱいのしこりは
つまりでして
外部刺激による血栓
でも・・・
乳がん発生率は高い!
で・・・
パン、乳製品はやめました

AWG治療のおかげで
全身に走る、針でさされる痛みは
ほぼ消えました
首の痛みは一次消えても
また戻って
相変わらずik_00
あとは左側の痺れが消えれば
最高なんですが

現在の西洋医学の治療は
痛みがあれば痛みどめの薬
与えられた薬の山
首の牽引では不可能
医師は知っていながら効かぬリハビリをする
これしか
自賠責では認められていない
不可思議な医療現場

ある人は言っていました
金儲けの企業家の医師になるか?
治療家をめざす医師

偉大な人の本を読むと
後者です
現代医療に苦悩した医師たちでした

坂井先生も後者です
レントゲンも痛みどめ薬も使わない
超医療の先生
神と一体なんだなぁと
先生との出会いに感謝しております


AWG治療を受けるには全身健康体にならねばik_96
健康な体に健全な魂
な~~~んてね~ik_40

白米2に発芽玄米を1
美味しいですよ!
ミトコンドリアを元気にする~

あとは油!
なるべくオリーブ油を使いましょう
血管がどろどろになりますよ~


明日から泊りがけで
浜松で治療です
楽しみ~ですik_83

フィジオスキャンに興味のある方は!
「量子医学 フィジオスキャンで全身チェック」で検索ください
健康マイスター仙石先生のYoutubeで
詳しく説明してくれていますよ


ミトコンドリアを活発にし
ソマチッドが肉体から逃亡しないよう
努めましょうik_48


Posted by はな at 11:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。