2013年09月13日

久しぶりの南海線

只今和歌山に帰るサザンに乗ってます(*^_^*)

やぁ何年ぶりでしょうか〜
綺麗になってますね

車内はやっぱり
和歌山弁が響いてます〜

ちなみに方言チャート
私!
大阪になっちゃいました>_<

昨日は身体が重くて
リンパマッサージに行きました

とても素敵なゆったりとしたサロン
エステシャンでした

そこでUOE高周波治療知りました!
産婦人科医が造ったんですって~
皮下17センチにまで浸透するから
冷え性や筋肉痛にも良いようです

私の身体は
左側はリンパがつまって左筋肉は
パンパン

そりゃ〜
一台の車がボンネットに落ちる
衝撃は凄い
衝撃の波動が
まだ身体から抜けませぬ

メンテナンスは
まだまだ続きます(^^;;

さてさて間も無く
市駅です

では、また~



Posted by はな at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。