2013年09月26日

大豆治未病

事故から
健康お宅は最高~に達しておりまする

リハビリへいくと
動けないお年寄りの多い事

死ぬまで
元気で動けることが
大切やなぁ~
ほんと!思います

動けないと
体重はどんどん・・増えるicon10
老化は待ってくれない

息子と住むようになって
食事の前は
野菜サラダに果物~
なんか!酸化を防ぐんだと~

最近研究会でいただいた
教授のサイン入り
本が嬉しいらしいですik_48

これ読んで勉強しろって~大豆治未病

・・・私
基本菜食なんですが~
納豆と豆腐が主食でっせ~
ちょっと
おやつが多いのが・・・反省ですが


今朝はいつも残すお味噌汁を
しぶしぶ食しましたわ~ik_40

豆腐嫌いな人間が
今日から、食べないとな!ですって
先生のサインが幸に転じております

やっと
肉・ラーメン大好き息子が
健康に目を向けてくれるなんて・・・・
母はうれしい~ik_87

ところで私!
最近これを飲んでおります~大豆治未病
NS乳酸菌は高価ですが
これなら毎日美味しくいただけます
おなかは、いい調子です~


骨っそうしょう症には「桜エビ」
カルシュームとマグネシュームが一度に取れる
あとゴマと
Q10も飲んでおります
まぁ酸化を防止するのを防ぐことが健康の第一ですね

日本の医師は腸内造血説を認めないけど
腸が命です!
健康は食ですねicon06

さ~これから
歩いて
ちょっと脈拍あげてきます~





同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

Posted by はな at 15:17│Comments(0)超医療
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。