2014年01月21日

テラヘルツ波

新年のご挨拶に
吉野から橿原神宮へとお参りし
今年の仕事への祈願をしてきました
テラヘルツ波

そしてお客様の”幸”ともにik_70

いのり・祈り
これも波動


最近注目の波動があります
テラヘルツ

痛いところに貼ったシールにトキメキました
テラヘルツ加工されたシールだったんですが!
細かい動くものが感じられます


思ったら行動!!
先日
早速
加工会社に行ってきました
テラヘルツ波は細胞を活性させ健康維持、ガンや不治の病の改善
医学会でも注目されているとか~

細胞を構成するDNAやその他の高分子の振動が活発になる
皮膚や傷、筋肉の損傷が改善される
まぁ~簡単にいえば!
治癒力、免疫力が上がることでしょうか

実際人工のテラヘルツ鉱石はありましたが、波動の感覚は低いんですが
テラヘルツ波を照射したものは細かい振動を感じとれます

私の注目は~
レアアースを練りこんだ繊維にテラヘルツ波を照射した
テラヘルツ振動子ベスト
乳がんや胸部のガン細胞の拡大阻止ができる?らしいです

着た感覚は
波動の綿に包まれる不思議な感覚でありました

私は
まず
華のパワーストーンたちを
テラヘルツ照射していただこうと思いますicon06

たのしみです



同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

Posted by はな at 15:47│Comments(0)超医療
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。