2014年02月03日

節目

今日は節分~
お昼に
ちゃんと東北東向いて海苔巻きを食べましたよ
節目
食べてしまったので画像を拝借^^;


ということは・・・
明日からは立春
本格的に2014年、午未の宇宙エネルギー磁場?に入った
ということでしょうか?ik_20

やっと
2年の天と地の枠のない
天中殺を終えた~~~~~~ik_87

そこで
朝から家族の算命表を見て
再度
勉強しています
今年はどう過ごすべきか!

ところで
私の占いは算命学の基本を重視していますが
手相のK氏に
「華さん長いスパンで観ないで、数ヶ月スパンで観たら」勧められました

ブレスを作るにはインド数秘
全般を観るなら神道四柱推命
しかし
いかに
生きるか、
これが人間の道かなぁと思います


一家族をみて
会社を観ると
ちょっと先に、うまく行ってもどうしても駄目な星が回ってきます

どうしても
ここで
自己のもったエネルギー・五行のエネルギーが重視され
作用されてきます

人間は宇宙の空間の中で生きています
宇宙の空間を支配する法則、自然の法則によって生きている
そうして生きていくのが真理だといいます



この法則から逃げることは出来ない
それを学ぶのが算命学という学問
万象学だと・・・

真理とはなにか!
常に追い求めているんですがicon10

変えることのできるものと、変えることのできないものを
識別する知恵
宿命という、宇宙から授かったエネルギーの配合は変えられない!
その内在するエネルギーの種「極微界」を見極め
種が伊吹きだしてこそ
天命を生きるのかと・・・

真剣に
楽な道を選び
反れた道を歩んだなぁと反省した
今日の
節分でしたik_70




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。