2014年02月21日

自分次第

ブログに書くと
みんな知りたいんですね・・・・

占い師
霊能者

この前もブローがさんとランチして
いろんな占い師に行ってるんだ~
よく知っているね~

何を求めるんだろ?
これからの運?
金運?
他人の旦那さま?


私の場合
光明のある方をもとめ
自分探しの旅だった(友は言う)
&山

現実としては
しょうもない霊能者に当たると
旦那が浮気しているとか
惑わされたのが9割ik_40



占いって
算命学以外は当たれば八卦~

霊能者は限界があって
神仏を祭っている家は覗けないし


透視者は
こちらが創造で描いていれば
それを現実として疑わず
実像として答える

わたしが
降霊としてお願いしているK氏にも
そのかたの守霊(道租霊)の限界があって
友の息子さんの起業をたずねたら
×だったんだけど
でも成功している現実

全ては
極微界で運命は決まっていて
自分の行いによって
全ては決まってくる

しかし
私の事故は運勢にもない

生霊・・・
呪い
霊能者からは言われます

実際事故のちょっと前
思い当たる出来事がありました

現実なら
罪は己に帰って
多分苦しんでいるでしょうik_40


算命学では
学ぶべきものが私の運命にはあったんですね
だから
治ると信じて病院をさがし
光が見えてきました
これが宿命

結局
昨日解ったんですが!
あのボロボロの頚椎は治っていました
しびれ痛みの原因は
頚椎捻挫で、血管圧迫が
どこかで発症しているらしい
腕をある箇所に動かすと脈が止まるik_84
げ~~~~~~~~
血が通っていかない!

それを治すのは現在の医療では無理
やっぱりAWGしか無いんだと解ったんすが!

今悟りべき道に進むには
こんな試練を与えなくても・・・・icon11

そうでもしなけりゃ
しょうもない霊能者におどらされ
辞めろと言われた遊びも辞めなかったでしょ!



そう
反省している現実です

全ては
自分
自分が変らないと
試練はイツまでも

内なる自分は解っているんですよ
だれもが
原因も
解決法も

自分次第ということですね

宇宙の摂理に従いましょうと言う事ですik_11




同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
深い~~~ぃ!

心に染みます。

自分次第、って解っていても
変わろうとしない自分との戦いが続きますね~~
Posted by ゆうさん at 2014年02月21日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。