2014年07月01日

プールでの風景

久しぶりの教室

水の中は楽しい

なぜって?
身体が軽いんですもの~

1時間みっちり
指導してくださる先生も
とってもパワーフルです~


めちゃくちゃ!わがままなおばあちゃん達がいるんですik_20
この間も書いたかしら~icon10

お年がいってても
とってもパワーフルに動く人が居て
その人が先頭で
気持ちいいんですが~


今日は
先頭から6番目になっていました
水中ウォーク!

その間にいる4人のおばあちゃん
ノロイこと・・・

足も
手も
先生の指示通り動いてないし~
話しながら
ほんと!マイペース

加減して
気をつかって
止まってたりしているのに
目が合っても
ニコっとしてたら

新入りは後ろに並べ!と怒鳴るんです

私の後ろ、若い女の子も
今月から・・・なんですって~

二人でface08しながら・・・



先生は
自分のペースですから遅れてもいいですよ~~~~
って言ってるのに


ほんと
自分達が
迷惑かけているということすら
理解できていない年寄り

意外と・・・60歳代?
いやいや~ふけてるおばあちゃん

明るいお顔してませんもの



年をとって

かわいくない
素直でない
わがままな
その場を把握できない

年寄り
あ~成りたくない~

姑だったら
最悪ですわ~~



う~~~~~~~
言い返せないのが(言い返したらたへんだぁ~)
ストレスたまり
たまりまくりでございました~~~~~~~


また生まれ変わって
修行せな~あきまへんで~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
こんな時期ですが
壬寅の年になりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)

Posted by はな at 19:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんとに社会は勉強の場ですね(笑)

年をとったら
ニコニコした可愛いおばあちゃんになりたいな(^^)
Posted by ゆうさん at 2014年07月01日 23:10
和歌山は
ちょっと治外法権てき地域ですよ(笑い)
Posted by はなはな at 2014年07月02日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。