2014年07月14日

霊事、占い事の持論

葛藤で揺れるけど

お金じゃないんだ!


今回はお金と因縁的な
人としての事を書きますik_20


手相を習った先生にも
同じ事を言われ、
ぐー==んと悩んだ




そして”いこら”さんにも
華ちゃんて、占いで生活出来てるの?

数日前言われ

は?
驚いてしまったface08


みんな
そうなんだ?!
そう思ってるんだね~


ヤカラのコメントを制御でき
店を持たなくなると
へんな同業者がヘンな事をされないと、平穏だと思っていたら

人の家計まで
興味あるんですね~



そういう彼女も家族の悩みは
私に透視を依頼してくれるのに、そう思ってるんだと
愕然としました


そうか!
大金請求してほしいの?ik_40
金額の値=霊視力?????
そういう
価値観なんでしょうか?((笑))

2万はらって、え?石?が観えます~~~~って
有ったけれど





おなじみお客様は、メールもお電話もご存知なので
私が和歌山にいるかと・・・
ログハウスに来て下さり

ブレスのゴム替えるだけでも
なんてことない話の人生相談話して

困った時は
相談事も
お得意様なら、当然のことである


ただ話をする人生相談だから


透視の作業は行っていないのに
第六感ではなしして
お金は発生しない・・・当たり前の事だ!





透視の同級生や先輩は
お金の発生しない、無意味な事を君やりすぎだよ!


友達同士でもお人よししたら、だめだよ!


お抱えクリボヤンヌ(霊能者とも)とちやほやと、されたらダメだよ!

手相の先生にも
金額設定を注意された


会うと
なんて意見される


自分たちは
安い金額で仕事をしないというプライドが
大層おありの職業人


一時間2万円
セッション中はタイマーがかかっている


金額が低いとそれなりの人しかこない・・・
人生の分かれ目の助けだから
当たり前というのだ!


税金申告していますか?
ですよね((笑))

そして
そんなに透視の力が偉大ですか?とも言いたい


有名な霊能者に誘惑され、付いた事もあります
20万円とか請求して
結局、人格的に尊敬も、霊格も低かったのが・・現実!




算命学の先生は”禄存星”財の星だけど、お人よしの星だからと
プライドの塊の性格と違って、外見は人みしりしなく。。見えるしね!

だから占い師向きなんだよ!ですって


でも自分のプライド=金額という~おかしな世界
生活のための占いであるのだ

実に算命学も占いも
万円単位のお仕事である

学ぶのに大層な金額がかかっているから、当然である

自分たちはそうでも
なのに・・・
会うと私にいろいろ聞く・・のにね~~~~~~~




じつは・・・


友達の嫌なオーラを数年見ていて
心配があったので
先輩に確認した


離れなよ
面倒な事には首を出さない!
と言われていました



でもそうなれない私
離れて
友が苦しむのを知らんふり・・・?



私は思うんです
私のブレスで、何かが変わったと言われるなら
お役に立ちたい



日月神事の中矢さんの本にも
母方のご先祖様のDNAがなければ、真実の霊能者は無理だと書いているし


そして
神事で、生活してはいけないんです


霊との駆け引き
霊を浄霊も、納得もさせられないのに大金を得ると
家系は恐ろしい事になる


拝み屋の子孫さんたちが実に多い和歌山です!

霊症で
こんなに有るのか!と
今も、そういう件を観ています



そう教育されているので
私は
手作り品を売り
占い業は、ご勧金に回すのです


そして
難病、癌で苦しむ人達に、自分の知りえる知識がお役に立てば

これが”徳”として
子どたちに回る、善業となると思います




何も観えないものに
そういう霊的の中で育った事もないものに
人を指導する資格も、中傷することも

実にお粗末である!



善寿寺の尼様、そして母、華法喜尼の指導

「神仏に仕える事をせず、霊事をはずして
指導をしてはいけません」


これが私の持論ですので


人の事を中傷するまえに
我を眺めよ



あ~
すっきりしたik_40


これで
嫌な事を耳にすることも、減るだろう~ik_70



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

この記事へのコメント
人は自分の価値観で他人を評価するものなんですね

はなさんの様な人はちゃんといます^^

私の身近にも。

昨日 父の新盆のお経をあげてくださったご住職は
SNSのコミュニティーの掲示板に私が書いた文章を読み

「良かったらお経を拝読させていただきますからお堂へ遊びにいらっしゃい。」

とメッセージを下さいました。

帰りにお布施をお渡ししようとしたら

「要らないよ。」と仰いました(^^)

勿論「これは父への供養の気持ちですから。」と受け取って頂きました。

住職の「要らないよ。」と言う言葉の受取り方は人によって色々だと思いますが

私ははなさんも、住職も
お金のためだけに生きている人ではないって思います。
Posted by ゆうさん at 2014年07月16日 00:30
すばらしいお坊さんですね!
さすが浄土真宗~

私など、足元にも及びません^^;
Posted by はなはな at 2014年07月16日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。