2014年08月21日

しあわせ



最近
鎌倉スワニーさんに
まっていますicon06


綺麗な布
好きなものを見れるって
ほんと幸せです



しあわせってなんだろう


広島の災害のニュースを聞きながら

感じます


人間の命のはかなさ



そういう私は
後遺症を治す人に出会い

最近は
大好きな
手作りごとが思う存分できることに感謝しています


筋肉がつってくると
緩める技法をすると緩む
痛みが消えます


ありきたりな
痛み、不快のない最高の体がとっても有難い

毎日平穏に暮らせることの感謝

こんな日が一番です




災難は避けられる?!

災難にあう知らせはお顔に出るようです!
額にでます


私の額の赤い印しは(事故の念)3回の窒素でも消えず
次回はレーザー治療で取るようです


額に注意ですよik_20



同じカテゴリー(教室)の記事画像
ちまちまと~
止まらない~
寒い日は
グラウンディング
動かないと
イヤリング~
同じカテゴリー(教室)の記事
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)
 グラウンディング (2021-02-08 10:50)
 動かないと (2021-01-13 08:50)
 観えないが良い お話 (2021-01-07 13:45)

この記事へのコメント
しあわせって何だろう?って私も何度も考えました^^

幸せは100人いれば100通り・・・

何事も無く平穏な一日が私の最高の幸せかも~?と思うのでございました^^
Posted by ゆうさん at 2014年08月22日 15:56
健康で、平穏な毎日が
ほんと!最高に幸せですよね!
Posted by はなはな at 2014年08月24日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。