2014年11月30日

枯葉よ~

掃いても掃いても
枯葉が飛んでくる季節になりましたね~


門の前を掃いて
あ~くたびれた
汗かいた~

運動不足の私です(笑い)



観相学は人の姿を観て
すべてが見えるといいます


お家もそうですね!

無機質な家はお花も植えてなくて
その住んでいる人の性格があらわれているようですし

草やごみが散らかったお家は
なんかあるようですね~


先生はよく言います

汚い散らかっているお家に良いことはないと

倒産する人の家はまさにそうらしいです^^;



心が寂しくなると
物に執着してくるようですicon10


私も
たくさん絵を描き集めたなぁ~(笑い)




主婦はいそがしい
おそうじ~おそうじ~icon16



Posted by はな at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
家の中を何とかしたい!と思いつつ・・・
なかなか物が捨てられません。

なのに郵便物、頂き物などなど
自分で運び込む以外にも次から次へと物が増えていって
時々(どうしたらいいんだ~~~!)とパニックです(笑)

落ち葉をはくと
掃き終わったときに気持ちがスッキリしますね^^
自分のお家は全然ですので
氏神様のお掃除でスッキリ感を味わわせて頂いております。
とっても良い運動になりますね(^^)

「ご苦労様^^ お茶っコ飲んでいかいいん(^^)」と
お茶によんでくださる方とも知り合えましたよ~
これもご利益かな?
Posted by ゆうさん at 2014年11月30日 22:47
物を捨てる勇気がいって、私も貯まる一方です
Posted by はなはな at 2014年12月04日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。