2015年06月13日

気楽が健康の近道だよ

あー韓国行けないですね!



やっとイ・ジュンギさまの朝鮮ガンマン見たと思ったら

後編?

来月?

あ~また恋しく、待ちましょか(-_-;)

早朝から昼まで韓国ドラマざんまい

なんて幸せな毎日(笑)


泣いて笑って、気楽な毎日


これがストレスたまらない健康の近道ですね~~

さぁ筋トレバイトに行ってきましょか(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ストレス発散
元気な街です
不思議な整体なんです
早いですね
こんなに~
先がみえないね
同じカテゴリー(日記)の記事
 ストレス発散 (2024-05-14 13:24)
 元気な街です (2024-05-06 15:37)
 不思議な整体なんです (2024-04-23 10:24)
 早いですね (2024-04-22 13:23)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 先がみえないね (2022-02-02 11:23)

Posted by はな at 12:19│Comments(2)日記映画
この記事へのコメント
6月6日~10日に主人が韓国へ出張してきましたよ。

抗ウィルス99%のマスクと、
うがい薬と、
手の消毒用のスプレーと、
手袋と、
除菌ウェットティッシュを大量に持たせましたが・・・

「明洞でマスクしてるのは日本人や中国人ばかりだったよ」ですって(^^)

うがい、マスク、手洗いで防げる様ですが
観光はちょっと今はいきずらいですよね。
Posted by ゆうさん at 2015年06月13日 18:32
早く治まって欲しいですね!
Posted by はなはな at 2015年06月21日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。