2016年07月21日

大丈夫?

昨日は狭心症になって、10日目の診察


医師;  もう大丈夫ですね、脈もしっかり打っています




漢方薬もなし?

大丈夫ですか?



医師; AWGかけてるんでしょ?


    はい、大丈夫でよ



先生はAWGをご存知時なんですが、病院には置いていない


まぁ何も悪い症状はないからいいか・・・・・


と、何も、薬も、もらわず
こんなに簡単に済んでしまった


でも
ストレスは万病のもと
しばらく家でゆっくりしなさいね


face06


明日から・・・
ストレスないからいいかなicon10

るすしま~す








同じカテゴリー(超医療)の記事画像
グルタチオン
行ってきました~アンチエイジング
打ち勝つ力
温める
動かないと
生態の乱れ
同じカテゴリー(超医療)の記事
 グルタチオン (2021-02-09 13:56)
 病気じゃないんです (2021-02-08 12:00)
 検査の結果は (2021-02-02 12:00)
 行ってきました~アンチエイジング (2021-01-25 20:44)
 打ち勝つ力 (2021-01-25 11:27)
 温める (2021-01-21 12:26)

Posted by はな at 21:39│Comments(8)超医療
この記事へのコメント
おはようございます。
御旅行へでかけられそうですね。 本当に良かったです。
ゆうさん、車1台分で対処できるんだと思えば、高いものではないのですよね。 私もそう思います。
Posted by まさよ at 2016年07月22日 06:17
帰ってきましたよ~

高価で私もずいぶん迷いましたよ
現在は良かったと思います。

不整脈がもう治って元気に打っております、西洋薬は飲んではいません
漢方薬は発作の時だけでした。

常備薬ならぬ常備AWG治療器ですかね(笑)
Posted by はなはな at 2016年07月25日 17:12
まさよさん

買う時は「高いな~~」と思うのですけど
高級時計一個、とか
車一台、と比べると安いもんです(安くは無いけど・・・)

ただ、一点だけ、これから購入を考える方に気をつけて頂きたい事は
「AWGの機械さえあれば大丈夫」では無い事です。

東洋医学や漢方に詳しいAWGの施術院で施術を受けること
これが一番大事な事だと思います。
Posted by ゆうさん at 2016年07月25日 17:57
巡り巡ってたどり着きました。

癌末期の家族がおります。
AWGの存在を知り、また実際にお使いになってらっしゃる方が、、、と思わず泣きだしてしまいました。

22日に家族をAWG治療に連れて行きます。標準治療だけを信じているので拒否されそうですが、ケンカ覚悟です。
とてもこのブログに感謝致します。ありがとうございます。
Posted by すず at 2016年08月09日 09:35
すずさま

辛い気持ち解ります、私ももっと早くに存在してたら、母親は生きていたと思いました。

AWGがお体にあえばと思います、まだまだAWGより最強の治療も東京にあるようですよ。
諦めず頑張って下さい。
Posted by はなはな at 2016年08月09日 19:30
はなさんのこのブログ、AWGの情報を求めている人達のお役にたっていて
素晴らしいです。

AWG体験者が気軽に情報交換できる場所として使わせていただけたら・・
と、勝手に思っております(スミマセン)

末期がんの友人をAWG治療に連れて行ったのが
私と主人のAWGとの出逢いでしたが

AWGの良さは理屈より何より、
受けた方が身体で実感するものだと思っています。

すずさまのご家族もAWGで「何か」を実感されます様にお祈りいたします。
Posted by ゆうさん at 2016年08月11日 20:55
ありがとうございます。

体験者は広めないと❗と思います。
苦しんでる人の光りになればと思いますが、効かないコードもメニエール、耳鳴りなんか~耳鳴りが最強、ひどくなる。ゆうさんの教えて頂きました足からだと有効です。メニエールの薬と離れられましたよ、
私の場合、首から上は電気的に無理のようです。
Posted by はなはな at 2016年08月12日 10:21
それは良かったですね(^^)

パットを貼る場所によって効果にそんな違いがあるなんてビックリです。

ライフデジタルは両足の裏にバンド(AWGのパットに該当するもの)を付けますよね。
AWGもライフデジタルも兄弟のようなものだから足の裏って良いのでしょうね。

主人は日中はAWG、寝る時はライフデジタル、と
使い分けしています。

ライフデジタルは自分で工夫してAWGのパットの様な物をつないで
患部を挟んで使う、っていう変わった使い方をしている治療者もいます。
その方曰く
「この方が効くわよ(^^)」・・・・だそうです。
 
色々な使い方や効果の実感など
身体によい事の情報がこちらに集まってくれば良いですね^^
 
Posted by ゆうさん at 2016年08月12日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。