2017年06月07日

変わります~

お久しぶりです~

忙しさから、少々ダウンしておりした

自分のやってることが・・・・・・
やるべきことをせず
紛らわして時間を経過していたんです

わかっていたけれど

今日は助言してもらい
目が覚めました

私事でまったく・・・ですが



友の占いで・・・
粉河さんにアトリエに来ていただきました

友が遅れていたので
私のことを聞けました

「占い仕事してないの?」から始まりましたik_40

お店を持ってないし・・・


手相をみて
占い、開運師にならないといけんのじゃとface07
言われましたicon10


今も昔のお客様、そのご紹介のかたがたのご依頼はお受けしています
が・・・・
今はパワーストーンアクセサリー作り
いや~パートのお仕事で体力の7割を使ってしまっていますicon10

普通の仕事をすれば、霊感は曇るからなんです
アンテナを張らないでいれる・・・から
でも
実際
オーラから、社員さんの・・・ふ~~~~~~んが見えてるんです

そうなん?
そうなんだ
と一人ごと言っていますが


粉河さん
たぶんおじいさまが乗り移ったのか・・・・


占い師の
何がいや?

それは・・・



自分の知識が、母と子、女性のために使いなさい
そして・・・そして
華を改め

華を名乗らないということは
母のエネルギーから
自立する・・・
ってことみたいです

本名、京估でこれから仕事していきます



そうなんですね
事故は
石が落ちてきたと考えてみればface08

後遺症もほぼ治していただく人たちに出会い
以前より
ある意味、健康体になって
いろんな知識勉強ができました

そして
神様のことも学ばせていただいて
財善童子は、ご指導うける菩薩様にも出会えたik_40

家族も幸せに
のほほ~ん

子供たちも
長女は治験でるんるん
次女は幸せに家庭を
長男は、若手研究員として博士課程、現在学会でアメリカに行っております

本当に幸せに暮らすには
見えないものへの感謝
そして、自分が変わることなんです

そうすれば
幸せに回るんですね~

それを
これら
産土信仰
日本由来の神道を少しでもお伝えする
そうすれば人生の波は緩やかに・・・・


そして
これからの課題!を仰せ付けられましたface07
これが・・・難題

しばし・・・陶芸を習う?か

そのまえに
また南にお参りの指示が出ました


嬉しい限りです


がんばろう~
Holyshop華   京估

よろしくお願いいたしますik_75




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
「本当に幸せに暮らすには
見えないものへの感謝
そして、自分が変わることなんです

そうすれば
幸せに回るんですね~

それを
これら
産土信仰
日本由来の神道を少しでもお伝えする
そうすれば人生の波は緩やかに・・・・」

私はこちらのブログで少しずつ、お勉強させて頂いてます。

ブレスを作って頂いた時のお手紙は
今も時々出しては読み返しています。

占いは幸せに生きるための道しるべですね^^
Posted by ゆうさん at 2017年06月07日 21:50
ありがとうございます~
Posted by 京估京估 at 2017年06月22日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。