2017年10月23日

復習~

復習~
ソーダライトのマクラメジュエリー

こちらに来る前に
数点仕上げてサイトにアップしました

復習~
娘のブレス
好評につき商品のもつくりました

ここは
沖縄~
明日から手相の復習です

娘に同行しました


手相はやっぱし
城本先生に習わないとicon23

私はそばで復習です

多分夜遅くまで習っていると思いますので
予約アップ~です



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
城本芳弘先生ですか?
今は壷川で教室、手相などを見ていらっしゃるようですね。
私も近いうちに見ていただきたいと思いました。
Posted by まさよ at 2017年10月25日 05:47
壺川です〰手相はピカ一ですね

精神から肉体に、手相に顔に現れ、理論は医学的

面白くて~深いです
Posted by 京估京估 at 2017年10月25日 07:37
昨日まで旅行に行っており、今日はとても早い時間帯にコメントしてしまいましたので、ご迷惑をおかけしたのではと気になっておりました。
友人の友人でゆうさんの御友人と同じ病の方がいらして、前から気になっていたのですが、たまたま東京で日さしぶりに友人に会いAWGとライフデジタルの話をしたら、是非、紹介したいという事でしたので、朝から色々とインターネットで調べていました。
私は特別な能力を持っていないと思っておりましたし、今現在もそうだと思うのですが、何か月間にわたり、少し不思議な体験をしました。
そういう事にも城本先生はご理解がある方なのでしようか?
Posted by まさよ at 2017年10月25日 09:22
まさよさま


私がブログ管理画面を開けないとコメント等は見れませんので~お返事はいつも遅れてしまいますが、コメントはいつでも大丈夫ですよ。

先生は見える人ですので大丈夫です、そしてすごい知識人でもありますから
・・・いや~見えないときもあるって言っていました。
そんなんものです必要なことは守護霊さんが見せてくれてるのだと思いますよ。
Posted by 京估京估 at 2017年10月25日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。