2018年02月08日

幸せなとき

火曜日の朝は雪が積もって
あ~車では伊勢には行けなぁ~と思っていましたが

お昼には太陽がでて
春のような日差しになり雪が解けました

娘のいる鈴鹿によって神宮まで無事に行ってきました~
名阪はトラックがビュンビュンik_95
疲れましたね


しかしこのお食事を食べれば・・・しあわせ~~~~~~~~~~
幸せなとき
幸せなとき
幸せなとき
幸せなとき
グリル片山さんのランチですicon06
あと!スープが抜けていました~
イセエビのスープ

もう至福のひと時でございましたik_87

こんなに食べましたのに~お腹にはストーンとやさしいお食事でした


内宮で日の出を迎え
猿田彦神社~月読さま~倭姫さま
外宮~すぐそばの豊川稲荷さま

そして帰り道に
橿原神宮で夕日を
幸せなとき


あらたな年を
幸せなとき



はじめましょうik_48







タグ :新年初詣

同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
カルマ
魂の癖は同じ
癒さないと~
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 カルマ (2022-03-15 11:08)
 魂の癖は同じ (2022-02-23 12:52)
 癒さないと~ (2022-02-21 11:53)
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)

この記事へのコメント
アワビがスゴイ大きいですね。

インフルエンザじゃないのに39度ちかい熱がでました(T_T)

おいちいご飯があまり食べれません涙
Posted by のりまい at 2018年02月14日 22:02
大丈夫ですか~
インフルエンザB型が猛烈に流行しているようですね

お大事にしてください。。。
Posted by 京估京估 at 2018年02月15日 22:34
ありがとうございます(^∇^)

職場の20人位いる課で休んでない人ふたりだけ~。猛威すぎます。
Posted by のりまい at 2018年02月16日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。