2019年02月07日

結局は 波動なんだよね

環境が変われば
こんなに人生が楽しいのでしょうかik_20

昨日も和歌山~京都から
そして
大阪の知り合いのお店に
春物のお洋服を数着 まとめ買い

高速道路を走る 爽快さ




無駄な仕事は
もう・・・
辞めようface07



楽しく 社会に貢献できる仕事icon22
そうすれば
良い人間関係が築けて
楽しいんですね


まだ家に居てへんのかいなぁ~と
傍で相棒が言いそうですがik_40
 
家でCSテレビ見て 好きなもの造って・・・
それで
気付けば・・・・あの世?

人生に悔いが残りますicon11


そうそう数日前
新年会にも呼んでもらって
いい仲間だなぁ~と

年齢が様々でも
エゴ 自慢 差別 のない関係っていいなぁ~
かつての近所の高級スーパーの中間なんですが
時間がゆったり流れるんです

右手を痛めて 
そして学童に務めたのですが

そして
心身を病んでしまいました

品性  人徳の無いものが上に立つと

そうですik_20
野村萬斎さまの 「七つの会議」のように
不正 隠ぺいが闇に 

実にあの世界でしたね~
暴力 どう喝

それでも生活が懸かているから同僚は 黙認
保護者が申し出ても 役所は動き出そうともしない 

そういう世界に住む人の波動は 
いや!
鈍感で 波動すらも感じないのでしょう


多分 波動?って笑うでしょうが

すべて目に見えない 振動なんです 


すべて 物事は 


健康に生きるには
楽しく生きるには

悪い電磁波をだす環境から離れる



やはり
波動が
健康 幸せのカギであります



最近の体験談を 次回に書きますik_96

今日も 健やかに ごきげんよう!さんです~~~


タグ :波動品性

同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
こんなに~
こんな時期ですが
ちまちまと~
壬寅の年になりました
春です♪
寒い日は
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 こんなに~ (2022-02-03 18:50)
 こんな時期ですが (2022-01-29 19:33)
 ちまちまと~ (2022-01-25 10:00)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 春です♪ (2021-04-12 15:24)
 寒い日は (2021-02-18 14:29)

この記事へのコメント
笑いませんよ~

波動、振動、目には見えないけれど

それが自在に操れるレベルの人だっているのでしょうね(^^)
Posted by ゆうさん at 2019年02月07日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。