2014年03月11日

オーラを修復する

オーラを遠視しなくても
ブレス から肉体と心の波動は読み取れます

(クレア教室に半年通うとだれでもできるようになります、たぶん・・)

只今
私の体
胸椎の4番ぐらいから上にエネルギーが回りにくい
左肩からオーラが縮んでいる
でしょう・・かとicon11

坂井先生に気を動かしてもらう(気功でいう小周天)
一週間はもつんですが
どうも
ボンネットに落ちてきた車の鉄の塊の”ドン”の衝撃波動が抜けません
骨もズレテ
筋肉の緊張から硬くなる
リンパが流れなくなり
神経は痙攣し痺れる
冷たくなる

整形外科の電気など治療
効きもしない・・・現実
いつまで経っても
冷たい首と腕~ヒャ~

昨日はもう30年のお付き合いの鍼灸の目高鍼灸院にいってきました
w整形さんの手間にあるんですが
今日は目高先生宅へ
先生は全盲なんですが
指先には目がお有りのように、すぐさま痛いところを触る
そして
とってもお優しいんです~
脈を診ながら全身のバランスを取っていただけます

そこいらのブスブス刺す針治療と違い
先生の針は刺す時も抜くときも痛みは無く
筋肉をキューと絡めるときに感じるくらいでして
実に良い!

この先生がこれまでの鍼灸で最高ik_20

あ~早く来ればよかったのにicon11


もう左胸が
おっぱいが
カチカチ
ぴりぴり

左肩内側からの筋肉の硬直が胸まで・・・・

昨日は針治療のおかげで
長い時間寝れました(幸せ)

あれも
これも
これでもか!というほど
良い治療を試して試しています

ブロック注射?
手術?
お==とっけ==の世界です



そして!オーラを修復する

やっとテラヘルツ加工したパワーストーンちゃんが帰ってきましたicon06

ボアーんといった波動感覚ですが
冷たい首が温かい、触ると体温も上がっています

オーラの修復は
その肉体の波動を上げるということ!
健康に、細胞も元気にしなければ
修復はされません
ということです~

東洋医学は実にすばらしいですicon06
あとは細胞の修復ですねik_96



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。