2014年03月24日

これは好きなんだけど・・・

私の友達には
いろんな宗教信者のかたが居ます

個人の自由なので
お付き合い程度でik_40

みんな一生懸命
それで良いんだと思います

私といえば
めずらしいものは覗きたくなる
そして追求したくなる
悪い性格

これが災いしたface03


でもこのスープだけは時々飲みたくなるのでこれは好きなんだけど・・・

友のところに買いに行く

人間には
YES!NO!は必要だと
今頃気がついた

まあ~お付き合いと思っていたけど


宗教じゃないよ!
人間の生き方道徳だよ!を信じた

けれど・・・

「もっと人助けしろ!
足運ばないから健康ない!
巧手すれば首治る!
食べ物ちゃんとしてるか!
料理教室来い!
道徳学びに集会に来い!
肉、魚食べるから健康ない
そんなこと続けていたら
生まれ変わったらゴキブリになるぞ」

究極の思考である

日本人は寿司は好き
栄養と思えば、鶏肉も食べて活性酸素を減らす

挙句の果て
一生懸命来ないから
事故にあった・・・・



外人さんなのでボランティア精神は旺盛ですが
国民性が違うため、信じる、あがめる象徴が違う
科学的に
もっと宇宙的に考えられないんだね・・・

神が居ないのかな?、ラームさまと老子

神社へいくな
私には無理・・・・

友には、ご先祖さまの墓参りと同じ!と言い返す私

食もちがうんですね~
ベジタリアン
薬膳といっても日本人ほど添加物、油に対して知識が無い
栄養学が違う

こうしゅより
祝詞をあげたい私


最近は
温める医療の先生の診察に
付いて行くといいだし
「ちゃんとした先生かみる」

おっとっと===face03


クライアントさんでココで元気になっている人も
多数おられますが

しかしわたしは

やっぱり
信じるものは個々めいめい
黒を白とは見れない


やっぱり
人生
はっきり
NO は必要なんだと気づいた今日このころicon11

ラームさまも好きなんですがik_70
もっと
科学的な思考を持とうよicon10



同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事画像
テバク
壬寅の年になりました
お世話になりました
嬉しいなぁ
止まらない~
どう・・・育つか ね~
同じカテゴリー(占いとオーラリーディング)の記事
 立春 (2022-02-03 19:12)
 テバク (2022-01-30 12:24)
 壬寅の年になりました (2022-01-24 15:20)
 お世話になりました (2021-03-06 15:22)
 嬉しいなぁ (2021-02-27 18:45)
 止まらない~ (2021-02-21 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。